書き置き場

思った事をてきとーに書いてます。

自分とは

自分とは何か、自分を自分たらしめているのは何なのか

自分が思うに『記憶』だと思う

その『記憶』が消えていくのは…消えたら自分では…

障害で記憶がランダムに前触れもなく忘れた事を忘れてるから始末に負えない

思い出そうとしても、過去に○待されていた事しか覚えていない

直近の記憶も思い出して、ふとしたら忘れての繰り返しに苦痛を覚えては忘れて

自分は何なのか、わからない

メモが膨大な量になっていて最初から読むのがめんどい

 

よく、悩みも忘れていいよねとか

辛いことも苦しいことも忘れられるなんて羨ましいとか言われるけど

この、常に付きまとってる耐え難い『恐怖』を知らないから言える

特定の記憶を忘れるんじゃない自分にまつわること『全て』忘れてる

コレを書きながらでも何を書いているか分からなくなっている

外付け記憶領域がほしい…電脳化してくれー